●魂の使命を知るドラコニックチャート

占星術にはさまざまなチャートがあります。

そのなかのひとつ、「ドラコニックチャート(龍頭図)」が魂の使命がわかると言われます。

ドラコニックチャート 龍頭図 魂の使命がわかる
ドラゴンヘッドを基準(牡羊座0度にドラゴンヘッドが位置する)としたチャート。
過去世からの関連、霊的な意味が読める。
無意識層の真の自己を知る。

ネイタルチャートが「肉体」をもつ「わたし」の人生の青写真であれば、

ドラコニックチャートじゃ「魂」の青写真ともいえます。

ネイタルチャートで「しっくりこないな」と思う人はドラコニックチャートのほうが「納得」できます。

ドラコニックチャートの感想
・ネイタルとはちがうテーマが浮き彫り。なるほどーとおもしろい。もし、漠然と悩んでいるのならば、ドラコニックチャートを読むと気づきが得られるはず。

質問や感想は公式LINEでぜひ教えてください♪

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる