●ドラコニックチャート サンプルリーディング①

ネイタルチャートが人生の指標だとしたら、ドラコニックチャートは忘れていてもよく、時々思い出すくらいでよい星図。でも、魂がどんなことを望んでいるのか、おおきなヒントを得られるものでもあります。

Aさんのドラコニックチャートを読ませていただきました。

目次

Aさんの魂のテーマ

●魂のテーマ
あなたがやりたいことをやる。それはだれかの道筋になるため魂が望んでいます。

Aさんの魂ヒント

●魂ヒント
前向きで信念をつらぬく魂の持ち主です。新しい世界を創る力を秘めています。イキイキと成長できる世界を望んでいます。

Aさんの魂が創造したがっている現実

●魂が創造したがっている現実
あなたの魂が創り出したい世界は、万人向けでなくてよいのです。”あなたの世界にいる”人たちと豊かな世界、魂が輝く場所を望んでいます。

Aさんの魂の性質

●魂の性質 月水瓶座 太陽獅子座
出生図と変わらない性質を持っています。あなたの肉体は、今世で、魂レベルの意図を発揮しようとしています。心と肉体の声を無視せずに対応してください。インナーチャイルドとつながることはあなたの魂を癒します。安全安心な場所を確保し、あなたの子ども心を癒してください。過去世に、承認欲求を欲した時期がありそうです。そのため、承認欲求を満たすことは魂の課題です。だれかにスゴイと言われることを無意識に目標にしていると、動けないことも生じるため、意識して自分を褒めるとよいです。

Aさんの魂の声かけ

●魂への問いかけ
「いま住む場所もやることもすべて変化するタイミングを迎えました。さぁ、どんなことをやりたいですか?それはなぜでしょうか?」

●Aさんのお返事♡
「すべて変化するタイミング」はまさしくすぎて、問いかけに一番鳥肌がたったよー!
・2月に引っ越しを控えててその準備を進めている。
・大きな仕事に一区切りつけて、手放すと決めた。
・コミュニティを、今ある形から変えていこうと決断した。
まだ漠然としてるんだけど、新しい方向に舵を切ろうと思ったのよ。成長のためにはやっぱり変化が必要だし、同じところに留まるのは好きじゃないことを改めて感じて。魂ヒントにも書いてくれていたけど、「成長できる世界」は私のテーマみたい!やりたいことをやる。も、めちゃくちゃしっくりくる🤣万人ウケでなくてもいいという言葉に、やっと納得できたところだったから、書いてくれてることにも驚き。ずっと、「たくさんの人を。」と思っていたけど、もう少しぎゅっと狭くして、「仲間のために動く」仕事をしていきたいなと最近思ってたところ😊

ドラコニックチャートのご感想

Q ドラコニックチャートのご感想を聞かせてください。
A しっくりきた!鳥肌立つし、すごく響く言葉。なんで知ってるの?となってしまった。

Q 魂ってどんなイメージ?
A 魂は、自分の中のミッションやテーマって感じのイメージ!

ドラコニックチャート、、、深いです( ´艸`)

質問や感想は公式LINEでぜひ教えてください♪

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる