Scroll

Message

私は小さい頃から占いが大好きでした。
自分では気づかない性格傾向が知れて楽しかったのでしょう。

年を重ねるにつれてうまくいかないことにぶつかりました。
「どうして思い通りにならないのか」
「こんなはずではなかった」
そんな思いが心いっぱいになり、大好きな占いが”すがる”ものに変わりました。
「できるだけ間違わないようにしたい」と自分の選択に自信を失っていました。

月日が経ち、2019年11月「ホロスコープは人生の青写真であり、自分で読み解くもの」と知り衝撃を受けました。
今までの占いの概念が変わった出来事です。

当時の私は
「自分の人生がどう設計されているか知りたい」「自分の願いや目標を明確にして叶えたい」
と強く思い、ホロスコープを読み始めました。
これが私の「星読み」のはじまりです。

けれど、ホロスコープを読むこと以上に「自分の人生を自分で生きる」と、そう決められたことが
星読みと出会ってよかったことです。

それから私は、自分で選べる「自由」 それを選んだことによる「自信」を得ました。
同時に、いらない物事・セルフイメージを「手放す勇気」を手に入れました。
星読みを知る以前よりも、いま、ずっと楽しく生きています。

そんな私の実体験を綴っていきたい。そう思ってブログを始めました。

星読みに惹かれたあなたがもっと星を好きになり、新たな希望が見つかりますように。

Created by Erika(Artist)

https://www.instagram.com/erika_tori.pippi/