気づき 夢を現実に

星を知ったら

星とシンクロを感じます

双子座満月の今宵の気づきです

いま置かれている場所の人間関係は

悪くない

気に入っているところもある

だけど

このままでいいとは

思っていなくて

変えたい

打破したいと

突破口を探していた

でも

あきらめた部分があった

人に期待しない

人を変えようとしない

いつでも

自分から

はじめよう

そう思ってやってきた

今日、自分から

ことばを発した

そしたら

導いてくれる人がいて

そこに続く人がいた

取り越し苦労で

まだまだ

この場所は

よりよい場所に築けるとわかった

ただ、思いを発言できる場所がほしかった

間違いなんかなくて

安心して語れる場所は

かならず勇気をくれるから

希望を感じられるとき

持っている力を発揮できるから

双子座満月図をみて

感情を揺さぶられ

人の影響を受けて

視野が広がっていき

あきらめていた夢が

復活して

現実になった

星を知ってから

星とシンクロを感じる

星という代名詞であって

私のなかから出たことばが

私を勇気づけている

質問や感想は公式LINEでぜひ教えてください♪

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる