●ドラコニックチャート サンプルリーディング④

ネイタルチャートが人生の指標だとしたら、ドラコニックチャートは忘れていてもよく、時々思い出すくらいでよい星図。でも、魂がどんなことを望んでいるのか、おおきなヒントを得られるものでもあります。

Dさんのドラコニックチャートを読ませていただきました。

目次

Dさんの魂のテーマ

●魂のテーマ
自然とつながり、直感で生きること。

Dさんの魂ヒント

●魂ヒント
ゆったりとした時間をもつことがあなたの魂が輝くための充電になります。
あなたの魂は、結果を出すには時間がかかることをすでに知っているため、焦らずに物事をすすめられます。
自然に身をおく→目標確認し取り組む。この順があなたの直感力をより発揮します。

Dさんの魂が創造したがっている現実

●魂が創造したがっている現実
あなたの魂は厳しい状況にも耐える力を持っています。どんな厳しい状況も超えられることを体現したがっています。それが似たような状況の人の勇気になるからです。

Dさんの魂の性質

●魂の性質
月は乙女座 太陽は蠍座 テイル天王星合
繊細な感受性をもつ魂。これまで過去静で細やかに気がつく分、傷ついたこともあったでしょう。極端な軌道修正も経験積み。だからこそ今も自然と、傷つきやすい人に共感できたり、傷つかないように対処したりできているかもしれません。自分の好きなことにトコトン入り込む探究心が強くありました。世間では奇異とみられた過去世もありそう、、だからこそ、今世は好きなことをとおして社会貢献に寄与したいと魂が言っています。

Dさんの魂の問いかけ

●魂の問いかけ
「宇宙や自然から許可を得られました。あなたが今世でやりたいことはなんですか。それはなぜでしょうか。」

●Dさんの返事♡
♡今世でやりたいことは、傷ついたり、自分の好きな生き方がしたいけどなかなかできないという方の背中を押すこと🧚‍♀️💕そして、自分の人生を楽しく生きられる仲間を増やしていくこと🥰
♡なぜでしょう?ただ話したい、笑いたい、好きなことに夢中になりたい、そういう人が少しづつ増えたら素敵な世界になるよね✨という魂の声が聞こえるから…でしょうか🤭💓

Dさんのご感想

Q ドラコニックチャートの結果についてご感想を聞かせてください。
A 今まで経験してきたことや、導かれている道へと繋がっているようなドラゴニックチャートで、心に響きました♡自分の感覚や癖のようなものも、過去世そうだったからか、だから今世はこう生きたいと思っているのかと腑に落ちることばかりで驚きました!!自然に惹かれるのも、探究心も、好きなことで貢献していきたい気持ちもピッタリ合っていて…魂と繋がっていたのかと思うと嬉しかったです( *ˊᵕˋ* )💗

Q 魂ってどんなイメージですか?
A 自分の中の、奥深い所にあるピュアなエネルギーかな?

魂とぴったりとつながり今を生きるDさんでした!(^^♪

質問や感想は公式LINEでぜひ教えてください♪

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる