●ドラコニックチャート サンプルリーディング②

ネイタルチャートが人生の指標だとしたら、ドラコニックチャートは忘れていてもよく、時々思い出すくらいでよい星図。でも、魂がどんなことを望んでいるのか、おおきなヒントを得られるものでもあります。

Bさんのドラコニックチャートを読ませていただきました。

目次

Bさんの魂のテーマ

●魂のテーマ
心を探究する。根底まで。深く沈み、愛を知り、力を発揮。

Bさんの魂ヒント

●魂ヒント
真理にたどり着くためには、醜い感情や欲求も目につきます。そこは傷口に塩をぬられるような苦しみ、呼吸さえ辛くなるかもしれません。対峙するためには体力、勇気、忍耐が必要です。万人が探しに行かないものであっても、あなたの魂は真理を求めています。愛を知りたいと、魂は震えています。

Bさんの魂が創造したがっている現実

●魂が実現したがっている現実
あなたの魂は、対立するものを抱擁したがっています。利己と利他、家庭と仕事など対峙する環境や概念もすべてまるっと受け入れたがっています。どこかに偏った居場所を決めるよりも、あなたの魂はワンネスを望んでいます。
高度なたとえになってしまいましたが、具体的にいえば、家庭と社会どちらにもあなたの居場所をつくりましょう。そこをどちらも魂が喜ぶような祝福される場所にしましょう。

Bさんの魂の性質

●魂の性質 月乙女座 太陽山羊座
あなたの魂は孤独を知るからこそ仲間を欲しています。補い合い、助け合う仲間を見つけることができます。そのときどきに「目的地」がおなじ仲間が見つかります。仲間は変わってよいと知ります。そして、あなたの魂は、地球で生きる体験をしたがっています。地上には四季や昼夜があります。ながれに委ねましょう。自然と調和したがっています。

Bさんの魂の問いかけ

●魂の問いかけ
「あなたの魂は真の愛を知ろうとしています。そう聞いてこわいですか?それとも?なぜそう思いましたか?」

●Bさんの返事♡
いいえ、もう怖くはありません。歪みの中でさえも、わたしはそれが知りたかったのです。今でも探し求め、自分自身の中にあるのだと捉えはじめました。ただ、そこまでの道のりは今の私では、長いと感じています。仲間と知っていくことは喜びかもしれません。今はここまでです😌🤲

Bさんのご感想

 

Q ドラコニックチャートの結果についてご感想を聞かせてください。
A わたしが長年苦しんできたことと今も探し求めていることが記されていて、涙がでました。とてもわかるんです、この記されている言葉たちの感覚が。わたしの中の方では覚えているし捉えている、そんな感覚に苦しみと喜びを感じていました。

Q 魂ってどんなイメージですか?
A 以前は、よく分かんないなぁと思っていましたが、今は連なってわたしの中にたしかにあるものだと感じています。


Bさんのドラコニックチャートからはまるで喜びを求めて震えているような音が感じられました。もしかしたら、人生でたどり着くのはごくわずかの「真の愛の理解」を求めているのかもしれません。これからも応援しています(^^♪

質問や感想は公式LINEでぜひ教えてください♪

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる