●ドラコニックチャート サンプルリーディング③

ネイタルチャートが人生の指標だとしたら、ドラコニックチャートは忘れていてもよく、時々思い出すくらいでよい星図。でも、魂がどんなことを望んでいるのか、おおきなヒントを得られるものでもあります。

Cさんのドラコニックチャートを読ませていただきました。

目次

Cさんの魂のテーマ

●魂のテーマ
あなたの感情を思うままに表現する。みっともないことこそ、笑顔のキーに。

Cさんの魂ヒント

●魂ヒント
あなたの魂は素直で純真無垢です。喜怒哀楽の感情をありのままに表現できます。

Cさんの魂が創造したがっている現実

●魂が創造したがっている現実
世間がいう正解を目指したがっていません。あなたの魂は、中立や中庸バランスについて、知恵として知っていますが、あなたの魂は”ハッキリと”決めたがっています。ハッキリすることに善悪がないと知っているようです。単純に、肉体をもつあなたに感情表現してほしい、と魂は望んでいます。なぜならあなたがマイナスに思っても、それがだれかの共感や安堵を生むからです。

Cさんの魂の性質

●魂の性質 
月双子座 太陽牡牛座 ドラゴンテイル土星合
知性が高く、感動を与える話し方ができます。一人でできます。一人でやれる才能を持っています。そして、物質的なことを目標に組み込むと、魂が輝くでしょう。今世、あなたの肉体をとおして制限ある時間、才能、お金を使いたがっています。過去にいくつもの課題を超えてきたようです。だからこそ、時間もお金も自分で作り出せる、自分の才能も自分次第であることを実践したいと魂は望んでいます。

Cさんの魂の問いかけ

●魂の問いかけ
「あなたが笑顔になれないものは何ですか?同時に笑顔になれるものは何ですか?それはどうしてでしょうか?」

●Cさんの返事♡
 笑顔になれないもの→本当はそうしたくないのに誰かに合わせて時間を使ってしまうこと。
 笑顔になれるもの→美しいと感じるものにふれること。一人でゆっくりリラックスできる時間や空間。知らなかったことを知ることができたとき(新しい知識が増えたとき)。
 それはなぜ?→自分がやりたくないのに人に合わせることは本来の自分ではないと感じます。自由に軽やかに生きていたい。自分が感じたことを感じたままに表現したい。一人でゆっくりと過ごすことは自分の魂を磨くためにも必要なことで、大切なエネルギーチャージの時間だと思っています。

Cさんのご感想

Q ドラコニックチャートの結果についてご感想を聞かせてください。
A とても丁寧にしっかりと教えて下さって本当にありがとうございます✨
 『魂のテーマ』である「感情を思うままに表現すること」は私の中でずっとそうしたいと思っていたことです。どこか人の目を気にして、みっともないと思われたくないと感じている自分がいます。自分の気持ちを思うままに外に出せないと感じることがあるけれど、それこそが魂の望んでいることなんだと分かったので、これからは迷うことなく素直に心のまま表現していこうと思います☺️
 『魂の性質』のところで「一人でできる」と言っていただき嬉しかったです。本当は一人でやりたいけど、誰かと協力した方がいいのか、もっと人と一緒に何かを作っていくべきなのか時々悩みます。でも、自分がやりたいようにやっていいんだと背中を押してもらいました。
 また「時間もお金も作り出せる」という言葉に勇気をもらいました。ちょうど今、お金をなかなか生み出せないことに悩んでいました。このままじゃダメなのかな、向いてないのかなって。でも、自分の才能を信じて心に従ってこれからも楽しみながらやっていきます💖

Q 魂ってどんなイメージですか?
A 以前は魂って目には見えないし掴みどころがなくて、どこか曖昧でふわふわしているイメージでした。でも、魂こそが自分の生きる源、中心、自分そのもの。「何か気になる」っていう感覚やふと降りてくる直感は魂からのサインですよね。自分にとって一番大切なものだと感じます。

Cさんのドラコニックチャートからは、素直な感情表現で笑顔になることをメッセージとして感じ取られました。きっとCさんの笑顔は周囲を幸せにするのだと思いました。(^^♪

質問や感想は公式LINEでぜひ教えてください♪

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる