双子座満月 2022年12月8日

 12月8日13時8分 双子座満月です🌕

 2022年最後の満月です!

 満月は達成、完了のタイミングです。

 5月30日の双子座新月の頃から始めたことの結果を得ます。

 思い通りになった人もいれば、違う形となり手放す選択をする人もいます。

 満月は月と太陽が向かいあい、月に太陽の光があたるため「無意識な欲求」が明るみになりやすいです。

 今回の満月は、月と火星がぴたりと重なります。そのため、いつも以上に感情の揺さぶりを感じそうです。一方、太陽と火星のエネルギーが得られるため、「目的意識」と「行動」がセットで願いを叶えていける配置です。

 満月図はこちらです。

 月は双子座、3ハウスにあります。

 双子座は3番目の星座であり、サインとハウスともに馴染みやすい場所にあります。

キーワードは

知性、学び、初等教育、話す、言葉、コミュニケーション、教える、教わる、近場、兄弟姉妹

こういったキーワードをお願いごとに取り入れてると実現しやすいです。

サビアンシンボルは双子座17度「知力の頭に溶けていった健康の頭」

なんだかイメージしづらいキーワードに感じますが。。。

視野が広がる

知識を得て考えが変わる、影響を受ける

疑問をもつことで知識を得ていく

このような意味があります。

 土星が調停の位置にあり、視野が広がることはあなた自身の成長につながる。そこに教え導いてくれるサポート役も現れるとわかります。

 おすすめ満月のお願い事

 私は新しい知識を得ていままでにはない感覚でよりいっそうワクワクできました。

 私は発信することで素晴らしい考えをもてるようになりました。

もうすこし具体的に書いてもok

ぼんやりした表情でも「幸せ」を感じる用語を使えるとよいです。

太陽のサビアンシンボルは射手座17度「復活祭の日の出の礼拝」 

多くの人を巻き込む

盛り上がる

元気をもらう

楽しむ様子が伝播し、つながっていきます。

 「復活」とは一度消えたことが再び蘇ることをさします。過去に諦めたこと、失われた情熱にまた火をともすのです。もし、まだ叶えていない現実があるならば、いま、叶えられます。

アセンダントにはキロンが重なります。

多少の痛みはともないます。

揺さぶられた感情が傷を思い起こしそうです。

どこか自信のない自分が見え隠れするかもしれません。

でも、現在地を確認し受け入れ

学び、話し、コミュニケーションをはかれば、

やりたいことは実現できます。

満月パワーをぜひ受け取ってください。

質問や感想は公式LINEでぜひ教えてください♪

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる