Scorpion

蠍座の詩

いたちに追われて
井戸に落っこちたさそり
もし、つぎ生まれ変わるときには
「どうか、みんなの幸せのために
 わたしをおつかいください」

さそりの願いは 気高く尊く
赤く燃ゆる星となった

(「銀河鉄道の夜」の世界より)

目次

深く深く、命を見つめる蠍座

生まれる。そして、死ぬ。これはおなじこと。
どう生きるかはどう死ぬか。どう死ぬかはどう生きるか。

テーマカラーはワインレッド。

蠍座は諦めない、粘り強さを持っています。
それには深い深い思いがあります。
そんな思いはいつかかならずひっくり返るような
再生力があるのです。

質問や感想は公式LINEでぜひ教えてください♪

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる