Libra

天秤座の詩

右がわたしで 左があなた
こっちかな どっちかな
ちょうど真ん中見つけたら
ぴたっと止まって光りが見えた

右があなたで 左がわたし
こっちかな どっちかな
出会ってわかった 踊る心
ちょうど真ん中見つかった

目次

真ん中を見つける天秤座

社会へ出て人と出会っていくと
喜びいっぱいと同時にバランスを探す時期に。
ちょうどいいところを探していくおしゃれさん。

テーマカラーはピンク。

真ん中がぴったりの場合もあれば
ぴったりしたところがちょうど真ん中かもしれませんね。

質問や感想は公式LINEでぜひ教えてください♪

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる