Virgo

乙女座の詩

まばゆい光が映ろうなか
まっさらな画用紙に落とした
ひとつの点を
私は隅々まで
点検する

これから出会う点のために
その点と点が結ばれるように

私は私を整える
現実を動かす魔法になると
私は知っているから

目次

まるでやさしい魔女のような乙女座

乙女座は自己調整の星座。
社会デビューの前に整えます。
柔らかく優しい雰囲気を持つ。

テーマカラーは紫、ブルー系。

「魔女の宅急便」のコキリさん(キキのママ)を思い出させます。
薬をつくり人を癒すのも乙女座っぽい。

乙女座は「自己調整」のサイン。
次の天秤座では人と出会いバランスを模索します。
それを知っているからこそ、最後の調整です。
隅々まで点検するような細やかさ、神経質さも兼ね備えています。
乙女座の完璧に分析する理由はこれからの出会いを知っているからなのでしょうね。

質問や感想は公式LINEでぜひ教えてください♪

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる